写真で見ると悲しさが増す
リンク: :梶山左ひざ骨折、全治3-4ヵ月 五輪予選のヒーロー 今季絶望:365日FC東京(TOKYO Web).
トーチュウに梶山のギプス姿の写真が載ってました。かなり痛々しい…。
試合後は「大丈夫そう」と話していたが、明け方までショッキングな残影が何度も頭をよぎり、眠れなかったという。
試合後は興奮していたのでしょう。インタビューの時点ではこんな事態は想定していなかったはず。ブログも更新してたし。
とりあえず手術を回避できたことだけが不幸中の幸い。今年はシーズン開始からスタメン落ちしたり、調子が上がらなかったりしていて、ようやくトップフォームになってきたと思った矢先の怪我。ついてないというか、なんというか…。
代表も合わせれば、今年はかなりの試合数をこなしているわけで、ゆっくり休めということなのかも(ヲタ的には残念と言うしかないのですが)。
FC東京は開幕当初に想定していた今野、福西というダブルボランチが基本線になるのでしょう。伊野波も浅利も控えているし、頑張って走ってもらうということで。
問題はU-22代表。4バックにして左サイドに安田理を入れ、伊野波をボランチという考え方もあるけど、いまさら安定している最終ラインを動かすのもね…。
« ドコモのPC定額が発表されたけど | トップページ | 平山が決めるとみんなが幸せになる »
「サッカー」カテゴリの記事
- JリーグとNPBの日程発表(2020.06.16)
- 年チケ払い戻し(2020.05.13)
- 2019年JGC修行50回搭乗の軌跡(2019.11.14)
- データだけ見てみる(2015.11.22)
- いよいよ大一番(2015.11.22)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント