« 想像を超えた展開 | トップページ | 本気で「優勝するぞ」と言ってみよう »

2008.11.09

上位チームとの対戦終了

G大阪 1-3 FC東京

 録画を見直すと、茂庭は塩田と交錯した時(ルーカスが右に逸れて転がっていったシュートをしたとき)に膝の周辺を打撲したみたい。その後もちょっとプレーを続けたけど、自分で不可能と判断したようだ。ひねったとか筋肉系のトラブルではなさそう。スパイクが当たったのか、少し流血もしていました。

 試合後も脚を引きずりながら挨拶に行っていたのが映っていたので、大事には至らないと思うけど…。最近の茂庭の働きは大きいからねえ。

 平山は看板を蹴ろうとしたのではなく、登ろうとしていたように見えた。怪我するから無理しないようにcoldsweats01

 上位チームとの対戦が終了したので、星取り表を作ってみました。

鹿島 ●○
名古屋 ●○
川崎 ○○
大分 ○●
浦和 ●●

G大阪 △○
清水 ●●

 5位までのチームには5勝5敗。清水にダブルを食らったのがねえ…。このほかに負けているのは、柏、横浜FM、緑。下位チームへの取りこぼしはあまりない。

 ちなみに対戦を残しているチームとの前回対戦は

神戸 △
新潟 ○
千葉 △

 「神戸戦を切り抜ければ、ひょっとすればひょっとするかも」と本気で思い始めてきました。ゴール前できっちり差し切ったら相当格好いいはずだhappy01。たぶんその時は今ちゃんが点を取っているに違いないgood

« 想像を超えた展開 | トップページ | 本気で「優勝するぞ」と言ってみよう »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/43052710

この記事へのトラックバック一覧です: 上位チームとの対戦終了:

« 想像を超えた展開 | トップページ | 本気で「優勝するぞ」と言ってみよう »

最近の記事と写真

flickr

一口出資している馬

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター

Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

Googleで検索



無料ブログはココログ