« 第19節横浜FM戦採点「焦るな」 | トップページ | 途中で帰ったよ… »

2008.07.28

梶山がやべっちFCに登場

 日曜のやべっちFCで、五輪代表選手のトークリレーが放映されました。

 例によって、李忠成→梶山というリレーでしたが、前回に続いて梶山のリアクションが良かったので、ここで紹介。ちょうどYouTubeに上がっていたし。2:50ぐらいから見てください。

 実際はこの後にやべっちが「梶山陽平はなんか持ってますね。マンガから飛び出てきたようなキャラクターですよね。しっかりした表情してます(笑)」というコメントをしていたわけですがhappy01

 今の五輪代表では、安田、内田、李みたいな明るいキャラが多いけど、梶山は独特の雰囲気を出しているからなあ…。長友もちょっと変わってるしcoldsweats01

« 第19節横浜FM戦採点「焦るな」 | トップページ | 途中で帰ったよ… »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

やべっちの言っていたなんか持ってるはプレーではなく、やっぱりキャラ的なものなんですかね 笑
落ちに使われていて、前回のインパクトがすごすぎたんでしょうか。。。

あのキャラは何か引きつけるものがあるようですcoldsweats01

プレーも凄いんですけどね。普通の人には見えないものが絶対見えているし…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/41999421

この記事へのトラックバック一覧です: 梶山がやべっちFCに登場:

« 第19節横浜FM戦採点「焦るな」 | トップページ | 途中で帰ったよ… »

最近の記事と写真

flickr

一口出資している馬

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター

Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

Googleで検索



無料ブログはココログ