« カボレについて考えてみる | トップページ | さすがに疲れ気味 »

2008.07.09

8月の予定

 仕事の進行状況を考えるに、日曜の鹿島行きが怪しくなってきました。日曜の昼まで引っ張って行けそうなら、車を飛ばすしかないかも。

リンク: Jリーグ公式サイト:JOMOカップ 2008.

 「飲み会やるから7~8月の週末で空いてる日程を教えろ」というメールが来たので、週末の日程を確認していたら、この週だけ2日とも不自然に空いていた8月2~3日。

 何でJリーグの開催ないんだろうと思ったら、JOMOカップ(旧オールスター)だったのか。

 この週にリーグ戦を消化できれば、8月28日に日立台で平日ナイターをやる必要もなかったのではと、分かりきったことを書いてみる。

 8月は浦和戦(リベンジ!)直後の17日から米国出張で、帰ってくるのが東京ダービー当日の23日の予定。それも成田着が16:20。荷物は空港から送ればいいし、国立開催だから試合開始には間に合うと思うけど、エネルギーが残っているかは定かではない…。

« カボレについて考えてみる | トップページ | さすがに疲れ気味 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/41781987

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の予定:

« カボレについて考えてみる | トップページ | さすがに疲れ気味 »

最近の記事と写真

flickr

一口出資している馬

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター

Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

Googleで検索



無料ブログはココログ