« 徳永は外れましたね | トップページ | 超小型PC「OQO」が安い »

2008.01.24

札幌アウェーは9月28日

 今期の試合日程が発表になりました。

リンク: 2008Jリーグディビジョン1 試合日程 .

 いろいろと楽しみ(?)なアウェーでの札幌戦は9月28日(開始時間未定)。会場は札幌ドームではなく(プロ野球開催)、札幌厚別公園競技場。

 おそらく土曜に競馬を見て、日曜にサッカー観戦になりそう。ここを見ている関係者の方、その節はよろしくお願いします(笑)。

 問題はナイトゲームだと、月曜も休まないといけないということだが…。

 ホームなのに行けそうもないのが、平日開催となる7月16日のG大阪戦。国立競技場で19:30開始でも、今の部署にいる限り無理…。

« 徳永は外れましたね | トップページ | 超小型PC「OQO」が安い »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/17820434

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌アウェーは9月28日:

« 徳永は外れましたね | トップページ | 超小型PC「OQO」が安い »

最近の記事と写真

flickr

一口出資している馬

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター

Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

Googleで検索



無料ブログはココログ