« 雪はなかった | トップページ | さすがに1.3倍では… »

2007.02.03

ニュービギニングが人気なら

 共同通信杯はフサイチホウオー頭でいいような気がするけど。単勝で2倍あればいい。相手はフライングアップル1点で。ニュービギニングはカモだと思うなあ…。

 馬券的にはシルクロードSの方が格段に難しくて、配当も狙えそう。人気の盲点になりそうなコパノフウジンが格好の狙い目。相手は印があるところはもちろん買う。ここ2戦崩れてないサチノスイーティー、人気落としたマルカキセキが穴。大穴はエムオーウイナーか。

 小倉6Rのマイネルプロメッサはないので買わなくていいです(汗)。

« 雪はなかった | トップページ | さすがに1.3倍では… »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/13777127

この記事へのトラックバック一覧です: ニュービギニングが人気なら:

« 雪はなかった | トップページ | さすがに1.3倍では… »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬