« 補強は終了だそうで | トップページ | 空き番の謎 »

2007.01.14

今日も日曜出社で

 最近、毎週のように日曜出勤してる気がする。先週は行ってないけど、休日だった月曜に出たしな…。

 ということで今日は会社で図と2006年下半期の自己評価シートを作りながら、ちらちらとロケフリ経由の競馬観戦。馬券は家で買っておいた1万円ぐらい。これぐらいだとかなり健全だろう(汗)。

 京成杯はサンツェッペリンの逃げ切り。勝つとは思わなかったけど見せ場はあるという消極的な理由で◎をローズプレステージにした駄目な買い方…。見せ場もなかったし。行く馬不在は分かってたけど、ピサノデイラニが道中最後方ってどういうことなのか。

 日経新春杯は人気馬がそんなに堅くなさそうだったけど、それならこれを買うという馬もいなかったので見。そしたら昔POGで持っていた500万下勝ち直後のダークメッセージが3着で、3連単が750倍の波乱。複勝ぐらい買っとけって話だな。

 中山最終は馬連を4点で当てたけど、3連複は1-2-4着で負け分をすべて回収することはできず。もうちょっとちゃんと検討しないと、当たるものも当たらないな。

« 補強は終了だそうで | トップページ | 空き番の謎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/13489713

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も日曜出社で:

« 補強は終了だそうで | トップページ | 空き番の謎 »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬