« WiiSportsやっているが… | トップページ | 今日の荒尾4R(1300m)に »

2006.12.04

来年のFC東京はどうなる?

リンク: FC東京 原氏復帰 決定的.

 ということで、倉又監督の退任やジャーンの退団が発表になって、2007年のFC東京の姿が徐々に見えてきました。

 1年の休養を経て原博実監督が復帰確実ということで、攻撃サッカーへの回帰ということになるはず。J1は優勝こそ、「戦術はワシ…」というチームでしたが、千葉はもちろん甲府や監督交代後の広島など「走るサッカー」を目指すチームが増えているところ。セクシー東京の復活を望みます。

 東京を支えてきたジャーンの退団は残念ですが、外国人枠が決まっている以上、仕方がないことともいえるわけで。噂の新DFを採って、ルーカスは残るとなると、残りは1人。リチェーリはまだC契約でいけるはずなので、FWを採るのかもしれません(ササは戻ってこないのだろうか?)。

 去年も非契約選手は少なかったのですが、その後にレンタルや完全移籍の発表があっただけに、もう何人かの入れ替えはあるのでしょう。左サイドが怪我人多いので使える選手が取れればいいんだけど、なかなか難しそうだ。

« WiiSportsやっているが… | トップページ | 今日の荒尾4R(1300m)に »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/12937890

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のFC東京はどうなる?:

« WiiSportsやっているが… | トップページ | 今日の荒尾4R(1300m)に »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬