« 買えました | トップページ | シーズン終わりに調子上がってきた »

2006.12.02

0-3は0-1から始まる

リンク: 2トップで3発!播戸がミラクル呼ぶ .

 ガンバが「前半は0-0でもいい」ぐらいのイメージで行けば、0-3も無理じゃないと思うのだがどうだろう? 残り10分で1点を守る試合はあっても、90分を0-2で終わらせる試合の進め方なんてないし。

 前節の様子を見るとサイドの攻防で右に加地、左に家長がいるガンバが優勢になる可能性が高そう(本当は4バックで右サイドから攻め立てるのがいいのだが…)。そうなると闘莉王が怪我で万全の状態ではないのは大きい。最終的に勝負するFWが一度でも闘莉王を沈めてしまえば、いやな感じになるだろう。

 そうなってからが一視聴者としての楽しみだな(汗)。ということで、見ていて面白いサッカーができるガンバに優勝してもらいたいなと。

 

« 買えました | トップページ | シーズン終わりに調子上がってきた »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/12902026

この記事へのトラックバック一覧です: 0-3は0-1から始まる:

« 買えました | トップページ | シーズン終わりに調子上がってきた »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬