« 赤いチームだけはやめて… | トップページ | 東京らしい試合だった… »

2006.11.18

まじですか!

リンク: 浦和困った!後任有力候補・原氏はFC東京監督.

 赤チームに絡めたスポーツ報知の記事中で、なななんと…

ハラヒロミがFC東京に戻ってくる

とのこと。1年契約を提示したとか。これが本当だったら、この1年はなんだったんだという感じもしますが…。

 あ、パソコンは電源換えたら直りました。マザーボードとかCPUじゃなくてよかった。

« 赤いチームだけはやめて… | トップページ | 東京らしい試合だった… »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/12728823

この記事へのトラックバック一覧です: まじですか!:

« 赤いチームだけはやめて… | トップページ | 東京らしい試合だった… »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬