« J1も来年は生中継が増えそう | トップページ | まずまずの試合で勝利 »

2006.08.15

ガーロ後任は倉又さん

リンク: ガーロ監督 電撃解任.

 ついにFC東京のガーロ監督が解任され、後任にはU-18監督の倉又さんが就任するとのこと。さっき公式HPで正式発表されてました。選手はJ1でもいいメンバーを集めていながら、この成績、特に守備が崩壊した現状を変えるには、監督を交代することも必要でしょう。まあ育成部門をどうするのかという問題はありますが、今はトップが大事なのも確か。

 この2戦はスタジアムで観てましたが、負け方が悪くて正直がっくり。怪我人続出の状況で、すぐに調子が上向きになるとは思えませんが、これ以上悪くなることもないはず。降格圏にはまだ差があるし、8月のホーム(国立の平日開催だけど)では福岡、C大阪と相手にも恵まれるのは確かなので、いいサッカーが展開できるように立て直してほしいものだ。

 そしてサンスポにもこんな感じで書かれてました。

主力組と控え組の扱いが極端に違う指導方針に不満を漏らす選手もいた。

 ジーコかよっ(汗)。同じブラジル人でもシャムスカはそんな感じに見えないんだけどなあ…。

« J1も来年は生中継が増えそう | トップページ | まずまずの試合で勝利 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/11444769

この記事へのトラックバック一覧です: ガーロ後任は倉又さん:

« J1も来年は生中継が増えそう | トップページ | まずまずの試合で勝利 »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬