« あったまきた!!! | トップページ | J1も来年は生中継が増えそう »

2006.08.13

またブラジル人かよっ

リンク: F東京、ガーロ監督解任も後任ラマーリョ氏浮上.

 昨日の試合後にトップ会談があったそうで。守備がこれだけ崩壊するとそろそろ考えないとまずいことは確か。もともと堅守速攻が特徴のチームだったわけだし。

 でもまたブラジル人なのか? 「内部昇格や日本人も」とあるけど、対象者は誰なんだ?

 W杯中断期間中ならまだしも、今はチームを1から作る時間はないわけで、4バックからサイドを使うサッカーを即成栽培できる監督がいいと思うんだけど。

« あったまきた!!! | トップページ | J1も来年は生中継が増えそう »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/11411804

この記事へのトラックバック一覧です: またブラジル人かよっ:

« あったまきた!!! | トップページ | J1も来年は生中継が増えそう »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬