« やくみつる vs ドキュン父 | トップページ | シャルロットノアルの次走 »

2006.08.08

梶山走ってるし

リンク: [ J's GOAL ]試合後のU-21日本代表選手コメント.

 解説の武田が伊野波と梶山を褒めすぎです(汗)。

 それにしても伊野波は器用な選手だよな。1対1に強いのでディフェンスならどこでもそつなくこなせるんだろう。今野が怪我で8月中は微妙なので、クラブではボランチとして頑張ってもらいましょう。

 梶山がいつもより緊張感があったためか、ちょっといい男に見えたのは気のせいか? 後半に裏へ出たパスに反応してゴール前まで走り込んでいたのにはびっくり。シュートは外れたけど…。1点目もしれっと出したパスが効果的だったし。

 ま、真の覚醒へ向けての経験ということで。

 あ、増嶋について触れてませんでしたが、あまり目立たなかったのが良かったかと。目立つときはなにかやらかしたときだからな(汗)。

« やくみつる vs ドキュン父 | トップページ | シャルロットノアルの次走 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/11328998

この記事へのトラックバック一覧です: 梶山走ってるし:

« やくみつる vs ドキュン父 | トップページ | シャルロットノアルの次走 »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬