« そこはかとない違和感 | トップページ | マイネルパシオンは土曜最終 »

2006.08.10

今野が怪我で、徳永が出場停止

リンク: F.C.TOKYO.

 今野は8月中は無理という発表が。さて週末の浦和戦のメンバーはどうなるのでしょうか?

 新加入のワシントンがいきなり出てきそうな感じ。徳永の代わりに増嶋が入って、伊野波がボランチまではいいけど、左サイドはどうなるんだろう? ボランチに宮沢と三浦を並べて、左に伊野波を出す手もあるとは思うけど、最近の守備力を考えるとちょっと不安な感じもある。

 3-6-1ならトップ下はルーカス、梶山がファーストチョイスだろうけど、馬場が使えないのはちょっともったいないと考えれば、梶山を1列下げて3人の共存を図るかもしれないな。

« そこはかとない違和感 | トップページ | マイネルパシオンは土曜最終 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/11372661

この記事へのトラックバック一覧です: 今野が怪我で、徳永が出場停止:

« そこはかとない違和感 | トップページ | マイネルパシオンは土曜最終 »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬