« 今日のスタメンも | トップページ | スプートニクのハンデは53kg »

2006.08.27

生で見ないとなあ

 家に帰ってきてビデオで観戦したけど、徳永の訳の分からん退場で試合が壊れてしまいました。あのシーン、完全に徳永が前に入っていたと思うのですが…。

 後半は4-3-2のフォーメーションにしたのですが、決定的なシーンはなし。退場が徳永でなければ右サイドは使えたかもしれないけど、川口→宮沢は正直どうだったかのかという感じもしたり…。パスの出し手より受け手になれる阿部ちゃんを入れてもよかったのかも。

 途中交代した茂庭はハムストリングらしいので、次節は難しいかも。伊野波を右に入れて増嶋をCBに入れてしのぐしかないかもしれません。

 水曜日はなんとか国立に行きたいのですが、仕事が許すかどうかかなり微妙。テレビ中継もないので、なんとかしたいのですが…。

« 今日のスタメンも | トップページ | スプートニクのハンデは53kg »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/11622983

この記事へのトラックバック一覧です: 生で見ないとなあ:

« 今日のスタメンも | トップページ | スプートニクのハンデは53kg »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬