« 駐車場から出らんねー | トップページ | 危険な人気馬だった(笑) »

2006.07.23

マイネルパシオン1番人気らしい

 美利河特別のマイネルパシオンは実績を評価されて1番人気らしい。最終的にはレヴリが1番人気になるような気がするけど(汗)。

 1200は距離不足だと思うのと、調教がちょっと足りないのは不安だけど、1000万下での実績は抜けているので、買うなら頭から行きたいところ。相手に買いたいのはボストンクーラーだな。

« 駐車場から出らんねー | トップページ | 危険な人気馬だった(笑) »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/11066512

この記事へのトラックバック一覧です: マイネルパシオン1番人気らしい:

« 駐車場から出らんねー | トップページ | 危険な人気馬だった(笑) »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬