« 愛はなくても絶望はある | トップページ | まあ見ていただきましょう »

2006.06.14

どうせなら全員やるか?

Moniリンク: 茂庭、気合の丸刈り.(写真は共同)

 なぜ茂庭が丸刈りになっている???(爆)。このあたりが茂庭のいいところ。本当に丸刈りになるべき人間はほかにいると思うけどね。

 昨日の夜はスカパー!で日本-オーストラリア戦の録画放送に続き、デイリーハイライトで原博実ワールドが展開されてました。スカパー!の日本戦の現地解説は倉敷アナ=原解説というこれ以上ないコンビで3試合やるので楽しいのだけど、さすがに最後の10分は「あー」「うわー」って感じだったな…。

 デイリーハイライトの電話インタビューでも監督についてはかなり不満がありそうだったし…。

« 愛はなくても絶望はある | トップページ | まあ見ていただきましょう »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/10520112

この記事へのトラックバック一覧です: どうせなら全員やるか?:

« 愛はなくても絶望はある | トップページ | まあ見ていただきましょう »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬