« いい予想だったけど | トップページ | 今年こそはバースデー割引 »

2006.05.01

PSPを修理に出した

 メモリースティックがスロットから抜けなくなる症状が出たので、PSPを修理に出した。コンビニから着払いで送ってくれということで、近所のセブンイレブンに行った。

 するとバイトの娘がレジで送付先の住所を登録しようとしてなかなかうまくいかない。そして「これ何市ですか?」。

 東金市ぐらいは読んでくれ…。

« いい予想だったけど | トップページ | 今年こそはバースデー割引 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読めない(爆)
カフェ併設の不動産屋さんを大阪のアメリカ村でやっています☆
ブログで紹介していますので、よければ遊びにきてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/9845017

この記事へのトラックバック一覧です: PSPを修理に出した:

« いい予想だったけど | トップページ | 今年こそはバースデー割引 »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬