« ナイトゲーム | トップページ | 天皇賞の買い方を考えた »

2006.04.29

ビール2杯も飲んじゃった

Sta

FC東京 2-1 名古屋

 スタジアムで梶山を見ているだけですごく楽しい。

 味方の選手も欺くスルーパス、やる気なさそうなのにきっちり合うヒールパス、1対1の絶好機に入らないけど無理目なミドルが決まるシュート、そして変態ドリブル。あの梶山ワールドを見せられたら、もうなんていうかエクスタシー。テレビ画面だとあの雰囲気は絶対伝わらないと思うので、興味ある方はぜひ味スタへお越しください。

 今日の最大の見所は後半25分の梶山から宮沢へのこれ以上ないパス。宮沢が思いきって蹴ったシュートが当たらず、梶山の脚元へすごい勢いで戻ってきて、味スタ全体が何が起こったのかよく分からず???。その後梶山がドリブルで突進するもPKもらえず。さすがに笑ってしまった。

 試合は全体を通してFC東京ペース。後半ちょっとバタバタしましたが、決定機の数からいっても2-1という結果は順当なところでしょう。何といってもうちには鉄壁の土肥とゴールポストがいますので。梶山が1対1をどっちか決めていれば3-0になって楽勝だったんですけど。失点シーンはあのシュートを打たれたら仕方がない感じ。

 今野が中盤の底に置かれたことで、ボール奪取能力が全開になり、梶山がちょっと前気味でうまく役割分担ができたのがポイントだったのかも。それにしても茂庭が上がってくるシーンはなんというかほほえましい。

 スタジアムの雰囲気も試合前からよかったですし、中断までのあと2試合を連勝で締めくくりたいですな。

« ナイトゲーム | トップページ | 天皇賞の買い方を考えた »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/9821922

この記事へのトラックバック一覧です: ビール2杯も飲んじゃった:

« ナイトゲーム | トップページ | 天皇賞の買い方を考えた »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬