« 平山すごいな | トップページ | これで駄目なら鍼だな »

2006.01.22

平安Sは1秒で終わった

 ベラージオがゲート内でガタガタしてると思ったらスタート切られて大出遅れで終了。マイネルボウノットが逃げる展開じゃハイペースにはならないわな。穴で狙ったハードクリスタルが来ていただけに残念でした。

 AJC杯はハイアーゲームが+24kgで買う気をなくして「見」。これは正解でした。

 中山最終でエクスプロイトからの馬連を4点で当てたので、ここまでの負け分を大方消して今日は終了できました。

 明日のマイネルパシオンで稼げるといいんだけどなあ…。

« 平山すごいな | トップページ | これで駄目なら鍼だな »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/8281775

この記事へのトラックバック一覧です: 平安Sは1秒で終わった:

« 平山すごいな | トップページ | これで駄目なら鍼だな »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬