« 今日は阪神JFなわけだが | トップページ | ロケーションフリー買ってきた »

2005.12.04

天皇杯は絶対勝て

リンク: 原博実監督との来季契約について.

 新聞などで次期監督の名前も出てましたが、FC東京の原博実監督が今期一杯で退任という発表がありました。もう味スタであの飛び跳ねる姿が見られないと思うと、かなりさみしいものがあります…。あれぐらいサポーターから人間として好かれる監督というのも珍しいですよね。今年の前半、あれだけ戦績が悪かったら「辞めろ」という話も出るのが普通ですが、自分も含めてそんな感じは全然なかったですし。

 それでも4年間上位クラブほど戦力が整わない環境でよくやってくれたと思ってます。ここに来て今野、梶山、馬場というこれからのクラブを背負う人材も育ってきました。何らかの形でFC東京に関わり続けてくれるとうれしいんだけどなー。新監督もスピーディーな面白いサッカーを目指してくれることを希望します。変にこねくりまわすサッカーだけはやめてくれ…。

 そして来年はスカパー!でW杯の解説をしてくれることでしょう。名フレーズの「いい時間帯に決めました」が久々に聞けるのが楽しみではあります。

 その前に元日の国立競技場でみんなで飛び跳ねてすっきり送り出してあげましょう!

« 今日は阪神JFなわけだが | トップページ | ロケーションフリー買ってきた »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/7466668

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯は絶対勝て:

» 【サッカー】FC東京・原監督は今年限り★ [毎日が独り言]
FC東京のオフィシャルホームページに、原監督とは来期の契約を結ばない旨のお知らせが載っていました。今年の天皇杯までは指揮を執るそうですが、契約更新はしないのだそうです。 原博実監督との来季契約について [12/4(日)]... [続きを読む]

« 今日は阪神JFなわけだが | トップページ | ロケーションフリー買ってきた »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬