« 前半は追いついて1-1 | トップページ | 今日は阪神JFなわけだが »

2005.12.03

すっかり悪役だな

Image2005-12-03_160334C大阪 2-2 FC東京
得点 西澤(前半3分)、鈴木規(前半20分)、西澤(後半3分)、今野(後半44分)

 後半の戦いぶりでは今日は負けかと思ってました。それにしてもコーナーからのこぼれを今野が押し込むというFC東京にありがちな得点パターンでロスタイムに追いつくとは…。

 今日はササとルーカスがいないので、後半にペースアップする戦い方ができないだろうと思ってました。確かに後半はそんなによくなかったのですが、それ以上にC大阪が硬かったよなあ。セットプレーで抑えないといけない選手を離してもらってましたからねー。

 ま、うちの目標は天皇杯制覇なので、これからがんばります。

 そうそう、これでG大阪サポのお姉さんに怒られなくてすみました。

 そしてJ2の3位争いは甲府が京都に勝って、仙台を差し返して3位確定。柏の守備はそうとうひどいので乱戦に持ち込めば甲府にもチャンスがあるかもしれません。

« 前半は追いついて1-1 | トップページ | 今日は阪神JFなわけだが »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

とりあえずFC東京と反対のブロックなので一安心っす>天皇杯
反対側には、ジェフとガンバがいます。元旦にみんなで大騒ぎしたいもんです、ハイ。

うちはヒロミたん送別記念杯になったので、サポーターのもチベージョンが高まってます。今年3回も浦和に負けるわけにはいきませんしね。

愛媛(飛行機のスケジュールが合わず行けなかった)で勝てば後は静岡か国立で試合なので応援に行けそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/7444797

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり悪役だな:

« 前半は追いついて1-1 | トップページ | 今日は阪神JFなわけだが »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬