« たまりませんな | トップページ | 試合じゃないけど »

2005.12.16

2月の終わりから早起きだな

リンク: チェルシーとバルサが激突 決勝T1回戦=欧州CL.

 またチェルシー対バルセロナなのか。去年は壮絶な打ち合いになったからなあ…。あれ以上を望むのは難しいでしょうが、今年も1回戦では屈指の好カードですね。

 レアル・マドリード対アーセナルは今の調子だとどっちもどっちって感じですけど(汗)、まだ2カ月あるので、どこまで立て直せるかでしょう。レアルの方が上積みがありそうですけど。

 問題は去年の覇者リバプール。ここに来て調子は絶好なだけに、逆に2月末には下降線ということもありそう。1回戦をクリアすれば調子に乗るとは思いますが。

« たまりませんな | トップページ | 試合じゃないけど »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/7653083

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の終わりから早起きだな:

« たまりませんな | トップページ | 試合じゃないけど »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬