« ファンタジーなどいらんのですよ | トップページ | タクシー券を久々に使った »

2005.11.18

日曜は千葉戦ですけどね

 エル・ゴラッソの予想フォーメーションを見ましたが、DFラインが左から今野、増嶋、ジャーン、藤山になってました。ボランチは梶山、浅利。やっぱり別メニュー調整が続く、加地と茂庭は難しいのか…。まあタイトルの可能性がある天皇杯に向けてコンディションを上げてもらうということで。ということで千葉はチャンスですよ>あーてーさん

 そして日刊スポーツにこんな記事も出てました。確かにヒロミたんももう4年になるわけですが、今期はあの泥沼でいくつか勝ち星を拾えていれば優勝争いでしたから、もう1年任せてもいいんじゃないかという気がしますけどね。梶山や馬場も育てないといけないわけですし。

« ファンタジーなどいらんのですよ | トップページ | タクシー券を久々に使った »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

まさか呼ばれるとは(汗)
千葉も守備の要ストヤノフが出場停止だし、ほかのレギュラー陣も故障もちだから、あまり強気になれません。。。
別の用事があってサッカーも競馬も見にいけないので、MXTV録画して、情報シャットアウトして見ることにします。地上デジタルありがたや。

なんか茂庭も加地も間に合ったという噂。

今週は3試合なので大事を取る可能性もあるように感じますが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/7178169

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜は千葉戦ですけどね:

« ファンタジーなどいらんのですよ | トップページ | タクシー券を久々に使った »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬