« 選手の人数足りてる? | トップページ | あんたも好きねえ… »

2005.11.09

期待せず見たいアンゴラ戦

リンク: 日本代表|メンバー発表 ジーコ監督会見.

 まあ代わり映えしないメンバーなのは仕方がないとして、DFは怪我人ばっかりだな…。宮本と加地は復帰したばかりで長い時間使えるかどうか微妙だし、茂庭も腰痛を抱えて決していい状態じゃないしね(頑張っちゃうと思うのがちょっと心配だったり)。左サイドはどうしても三都主使いたいみたいだし…。

 ここ何試合かと同様に中田が走り回って、中村がうろうろして、FWはシュート打たず、どこかでバイタルエリアががら空きになり、ドカーンとやられるパターンだろうな。

 2006年はたぶんグループリーグ敗退だと、今から予言。

 個人的には2010年に向けて、梶山とか馬場あたりが代表に選ばれる日を楽しみにしているですよ…。

« 選手の人数足りてる? | トップページ | あんたも好きねえ… »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/6982600

この記事へのトラックバック一覧です: 期待せず見たいアンゴラ戦:

« 選手の人数足りてる? | トップページ | あんたも好きねえ… »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬