« 今日はマイルCSなわけだが | トップページ | 惜しかったダイワメジャー »

2005.11.20

ジェフを沈めてしまいました

リンク: 千葉戦今季初勝利を飾る.

 上位いじめシリーズが続くFC東京ですが、ガンバ大阪、鹿島アントラーズに続いて、今日はジェフ千葉をいじめて優勝圏外へ押しやってしまいました。MXで録画したのでこれから見るつもり。ただ映りが悪いんだよなあ…。

 最終節にセレッソ大阪戦を残してます。最後までJ1を面白くしちゃいそうだな(笑)

« 今日はマイルCSなわけだが | トップページ | 惜しかったダイワメジャー »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

どうやら正式に残留なようで、おめでとうございます。
やっぱり今のFC東京には勝てませんでしたねぇ。そりゃ同じ相手に1年に4敗もするわけにはいかんだろうし。
千葉は引き分けは多かったし内容グダグダな試合も多かったけど、負けは8月24日以来だから、実に3ヶ月振りですよ(号泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/7238130

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフを沈めてしまいました:

« 今日はマイルCSなわけだが | トップページ | 惜しかったダイワメジャー »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬