« 明日はJCダートなわけだが | トップページ | ジャパンカップどうしようか »

2005.11.26

J1は大混戦に

 MXでFC東京を見ながら、BSでG大阪ー千葉を見て、合間に競馬を見た土曜の午後。

 それにしてもJ1の優勝争いは大変なことになってきました。千葉がG大阪に逆転勝ち、C大阪は終了間際に横浜FMに追いつかれ、浦和は磐田に競り勝ち、5位までが勝ち点2差に凝縮。最終節にすべてを賭けて戦うことになりました。

 最終節は直接対決がなく、C大阪-FC東京、川崎-G大阪、新潟-浦和、鹿島-柏、千葉-名古屋の5カード。千葉は勝ちそうだけど他のチームは引き分けがありそうな感じ。家でジリジリしながら見るのがよさそうだな(汗)。

 JCダートの印象はJCの予想と一緒に書くつもり。

 FC東京は主審のジャッジに邪魔されながらササのヘッドで追いつき引き分け。勝てる試合だったとは思いますが、最後にもはや神となっている土肥のファインセーブも見られましたし…。

 最終節は加地とササが累積警告で出場停止。まあDFは藤山が右で金沢が左で問題ないでしょう。FWはルーカスが戻ってくると思うので、先制できればC大阪相手でもやれるはず。長居スタジアムのみなさま、覚悟してお待ちください。

« 明日はJCダートなわけだが | トップページ | ジャパンカップどうしようか »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/7328490

この記事へのトラックバック一覧です: J1は大混戦に:

« 明日はJCダートなわけだが | トップページ | ジャパンカップどうしようか »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬