« 茂庭の車が盗まれていた | トップページ | ようやく容量が増えたココログ »

2005.11.01

G大阪戦のビデオ見ました

 いやー、ルーカスが外しまくってましたね(汗)。藤ヶ谷が良かったのもありますが、あれだけ決定機があれば1つぐらいは入ってもいいと思うぞ。枠には行ってるんだけどねえ…。

 前半はいきなりシジクレイに決められてから一進一退。決定機こそFC東京が多かったけど。で、終了間際にペナルティエリアの外から馬場がミドルを豪快に決めて同点に。最近、馬場や梶山が積極的にシュートするようになったのはいい感じですね。あの2人はそれだけの能力は持っているわけで、少しずつ開花してきたということでしょうか。

 後半はG大阪が二川と大黒を入れて勝ちを狙ってきましたが、試合は完全にFC東京のペース。特に左サイドの鈴木規の突破からチャンスが生まれてました。まあ結果を知って見てたわけですから心配することはないのですが、あれだけチャンスがあって決められないと「本当は引き分けだったのでは?」と不安になりますね(汗)。

 今野はあんなのを押し込んでたんですか。中盤で奮闘したご褒美といった感じの得点でした。さすがに最後は全体的に疲れた様子でしたが、特に不安なところもなく2-1での完勝という結果に。「弱きを助け、強きをくじく」FC東京の本領発揮といった感じのゲームでした。

 J1は残り5節。5強の残り試合はどのチームも微妙な感じ。上位の直接対決が終わっている鹿島がよさそうですが、ちょっとうるさいFC東京、大分との対戦を残していて、最終節は残留争いをやっていそうな柏というのもやっかいかも。この順位を当てる投票券を売ってほしいぐらいだが…。ま、鹿島、千葉、C大阪の試合を残しているFC東京がJ1を面白くするのは間違いない(はずだ)。

« 茂庭の車が盗まれていた | トップページ | ようやく容量が増えたココログ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

リーグ戦の残り、鹿島、千葉、新潟、川崎、C大阪とはまぁなんというか。。。すごいとしかいいようがない。
でも、お願いですから11月20日だけは大目に見てくださいorz

イエロー3枚持っている選手が多いので、誰が出場停止になってるかが鍵になりそう。ナビスコでも2つやられてるので、ちょっと邪魔をしたい気もあったりするのですが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/6802169

この記事へのトラックバック一覧です: G大阪戦のビデオ見ました:

« 茂庭の車が盗まれていた | トップページ | ようやく容量が増えたココログ »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬