« ラトビア戦始まりました | トップページ | デイリーポータルZが3周年 »

2005.10.08

ラトビア戦は引き分け

 2-0から追いつかれて引き分け。前半は良かったのですが、「取れる点を取らないとこうなる」っていう試合の典型だったような。

 ディフェンスラインはともかく、中盤の構成がよくないでしょう。やっぱり。稲本を守備に専念させるというコンセプトもよく分からないし、松井は左サイドでよかったけど、ウィングっぽく使った方がよさそう。右サイドは駒野が上がってこないと攻撃にならないし。中田と中村を共存させるには、中盤の底に今野みたいに労を惜しまずボールを拾いまくる人間を置かないと辛いのでは。

 ジーコはブラジルみたいなサッカーをやりたいのだろうが、日本人はブラジル人じゃないからなー。と改めて思いましたとさ。

« ラトビア戦始まりました | トップページ | デイリーポータルZが3周年 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/6310008

この記事へのトラックバック一覧です: ラトビア戦は引き分け:

« ラトビア戦始まりました | トップページ | デイリーポータルZが3周年 »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬