« やった人しか分からない痛み | トップページ | 万馬券当たっちゃった »

2005.08.07

函館2歳Sだが

 アドマイヤカリブが断然人気だけど、それほど信用していいのか、ちょっと疑問。上はPOGで持っていたイルデパンというのが不安(汗)。なまくらっぽい血統なので一気に押し切れるこの距離向きではあるのでしょうが。

 配当を考えるとモエレジーニアスを買いたくなりますね。函館2歳Sはこういう渋いタイプが結構いい感じに活躍する記憶があるのですが、気のせいでしょうか?(笑)

 相手はアドマイヤカリブを元返しぐらいに買っておいて、シルクドラグーン、チアズガディス、ディープアイ、ラッシュライフあたりに流すとそれなりに美味しい馬券になりそう。馬連を買っておいて、3連単は1着付けの20点かな…。

« やった人しか分からない痛み | トップページ | 万馬券当たっちゃった »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/5347774

この記事へのトラックバック一覧です: 函館2歳Sだが:

« やった人しか分からない痛み | トップページ | 万馬券当たっちゃった »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬