« ぜひ来てください | トップページ | 有楽町経由で会社に行った »

2005.07.02

競馬は毎週やってくる

 金曜は編集部の歓送迎会。幹事だったのと体調が微妙に悪いためか、1次会が終わったら疲れ切っていたので、2次会に行かずそのままリタイヤ。とりあえず風呂に入って、ウーロン茶飲んで、これを書き始めたところです。

 土曜の函館3Rに出走するマイネルパシオンは休み明け2戦目。叩いた上積みはありそうだし、前に行けるので見苦しい競馬にはならないのでは。相手はフィールドミラクル中心でしょうね。人気次第では単勝も面白いかも。

 サンデーレーシングの申し込みですが、1位指名のウィッチズハットの04が満口、2位指名のウイングドハートの04は大人気で2位で取れる可能性なし、3位指名のプレイズポーラの04はまだ残っているということで、フジキセキ牝馬のどちらかが取れることになりました。申し込み結果は金曜夕方発送なので、最速なら土曜日、普通なら月曜日着です。ウィッチズハットの馬体はイカルスドリームを見つけた時に近い感覚だったので、取れるものなら取りたいのですけど、新規だとちょっとつらいのかなあ?厩舎が微妙だったので1位票が伸び悩んでくれていればいいのですが。

 ラフィアンからはマイネルマクロスの最後のポートレートも届きまして、牧場のコメントを今見るとこういう事態も想定されていたのかなという感じがします…。普段から悪い話も書いておいてほしいのですがね。

« ぜひ来てください | トップページ | 有楽町経由で会社に行った »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/4791286

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬は毎週やってくる:

« ぜひ来てください | トップページ | 有楽町経由で会社に行った »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬