« 買い足したのはこれでした | トップページ | 配当少ないと思ったら »

2005.06.27

PRIDEの中継を見ました

 桜庭はちょっと衰えたのかなあと感じてしまう試合でした。打たせないところが桜庭の強さだと思っていたのですが、ここのところ打たれて顔を腫らすシーンが多すぎ。何回も繰り返しますが、年齢制限のない地上波であのシーンを流すのはどうなのかと思いますよ。見る人が限られる有料放送ならいいですが。プロレスならちょっとポジションを下げて楽なところで試合をしてもらうという手もあるのですが、総合格闘技ではそうもいかないでしょうね…。

 中村はいい試合をしたんじゃないでしょうか。ただ柔道着を脱ぎ捨てた瞬間に前に出られてしまったのは失敗でした。あのクラスだと柔道着を着ることはあまり有利には働かないのではないのかも。

 あとはやっぱりミルコは強いなと。

« 買い足したのはこれでした | トップページ | 配当少ないと思ったら »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/4724427

この記事へのトラックバック一覧です: PRIDEの中継を見ました:

« 買い足したのはこれでした | トップページ | 配当少ないと思ったら »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬