« 馬券の買い方は | トップページ | おにくのためなら死ねる? »

2004.11.21

切った馬が来る

 だから切った馬が来るって、あれほど言ったのに(__;)

 デュランダルから買う以上、有力馬の何かを切らないといけない。そこまでは間違いない。でもダンスインザムードを切ったのは失敗だ。なぜ天皇賞2着馬を切ったのかと反省。切るならファインモーションだったよ。東京10Rもスナークスズランから買ったのに、ナイキアヘッド買わないし。というか岡部買わないと駄目だな。

 でも東京と京都の最終の3連複をヒット。東京は1-2-3人気でガミったものの、京都はベレノスとイチノヤジョウの2頭軸流しで152倍を的中。3連単は1288倍だったけど、ナリタフロンテアー頭は買えない馬券だったから悔いなし。

« 馬券の買い方は | トップページ | おにくのためなら死ねる? »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/2026980

この記事へのトラックバック一覧です: 切った馬が来る:

« 馬券の買い方は | トップページ | おにくのためなら死ねる? »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬