« 世の中のことを知らない私 | トップページ | 疲れ気味? »

2004.08.31

乱入といえばタイガー・ジェット・シン

スポニチアネックス アテネ五輪 Pictures Flash 8月29日

 マラソンを原稿書きながら見ていてびっくりしたわけですが、どこかで見た服装だなと考えていたら、やっぱりF1に乱入したことのある男だったという。さすがにあのスカートと緑の服のインパクトならなかなか忘れることができないのも当然かと。

 北京で現れたら射○されそうな気もしますが(w

« 世の中のことを知らない私 | トップページ | 疲れ気味? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23120/1319505

この記事へのトラックバック一覧です: 乱入といえばタイガー・ジェット・シン:

» あのときの妖精さん… [ぷらり途中下車の日々]
2ちゃんモータースポーツ板にも、ちゃんとスレが立ってたよ。 いや、この衣装はどっ [続きを読む]

« 世の中のことを知らない私 | トップページ | 疲れ気味? »

Googleで検索



Amazon


  • サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

ちょっと気になるもの


  • ソニーストア

  • M2 コンピューターミュージックモニター
無料ブログはココログ

flickr

一口出資している馬